今期の重点方針のクオリティアップの実行として社員教育にお金と時間と情熱を掛けます。
今後更にモノやハコでは差別化出来なくなります。
なので『人』で差別化するために、教育と採用はワンセットですから。
一時的にモチベーションアップするような研修ではなく、着実にスキルアップして成果を上げるための研修です。
内容は、具体的であり的確です。
今回は『価値』と『質問』にフォーカス。
お客様が得られる価値(メリット)をどのような質問で導いていくか?
豊富な事例とロープレによる体験と気づき。
みんなが着実に成果に向かっています。
私達はお客様の生活が豊かになり喜んで頂くために、私達は私達の持っている価値をお客様にしっかり伝えるのが志事です。
店長達の成長が楽しみだし、部下にも伝えて共に成長して欲しい!
『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』