客観視! | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

『客観視』

自分を客観的に視れているか?

もう一人の自分が自分のことを視るように。

そこに居る自分はどんな自分なのか?

どのように写っているか?


社会では本人の好き嫌いに関わらず、お客様から上司から同僚から部下から取引会社から、視られている。

人は視てないようで良く視ている。

それが評判として、人から人へ伝わる。



客観的に視れる視点を持っていれば、自分の理想とする自分への軌道修正が出来るので、達成の確率は圧倒的に上がる。

逆に客観的に視れない人は、どこかでズレている自分本位の自己中人間が多いかもしれない。



『客観視』

大事だなーとつくづく思った今日この頃でした。






iPhoneからの投稿