DCC研修 の講師として会社で実際やっている
リアルな取り組みをお話させて頂きました
「お客様をファンにする仕組みづくり」
というテーマで、我社の事例を参考に
参加企業様にも自社に置き換えて
考えてもらいました
ありがとうございます
異業種の方も多かったのですが
我が社の事例からなにかしら「気づく」
きっかけになって頂けたら嬉しいです
研修は、その後に活かさないと
時間とお金と労力をムダにします
せっかく学ぶのだから「浪費」でなく
「投資」にして欲しいと思います
受講後に、ライフプランナー佐々木大樹 は
ブログに書いていただけたり、その後直接電話を
かけてきて今の自分の悩みを相談して
きた人もいて、喜んでいただけたみたいです
次回は3月30日に開催します!
事例満載で自社に落とし込むための研修です
会場:アクセスヒューマネクスト
都営大江戸線・東京メトロ半蔵門線・銀座線
「青山一丁目駅」 直結、新青山ビル西館15階
http://www.ac-lab.jp/2010/html/seminar/twin.html
携帯業界は同業他社との勉強会が
少ない業界ですが、今回は2社の
ご参加がありました