63日目も絶好調にいきましょう♪
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連日遅くにすいません!
本日の読書感想を送らさせて頂きます!
○読んだ箇所
第3章
【人握りも大切なサービスなんだ】
・頭で理解していても苦手は苦手
○感想
ディズニーでは、ゲストが写真を撮ろうとしてる
とすすんでシャッターをおしてあげるそうです。
フォトサービスはゲストの喜びを
間近で感じられるサービスだと思います。
通信でのバースデーサービスも似ていると思います。
最初は照れたり、変に緊張して
なかなか踏み出せませんが、
やってみるとお客様に喜んでもらえます。
お客様が喜んでる様子を近くで
見れてとても暖かく、
嬉しい気分になります。
それでも、いざやろうと思うと
できない時もあります。
うまくやるより、「全力でやる」
ということ事を胆に命じて、
これからも皆でお客様を喜ばせていきたいと思います。
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63日目お疲れさん♪
返信が2日分たまってしまいました。
これが3日たまり4日たまるに
連れてやりたくなくなってくる。
そういう弱い自分を知ってるから、
ここは踏ん張って返信します。
何が何でも遅れを取り返します。
これはどんな目標も同じ。
経営計画書にも書いてありますが、
遅れたものを取り返す努力を
してる人がリーダーです。
ただ口だけで「がんばります」ではなく
「どうやってがんばるのか」を
即答出来ない人は、結局何も変わらない人です。
口は信用せず、行動を見ているとわかります。
それが見せかけの行動か、未来に
つなげるための行動かが見えます。
少し長くなりましたが、
ためると自分が苦しむし悪循環を
引き寄せるので、強引にでも邪悪な空気を
振り払うために、何が何でも返信します♪
さて、本題です♪(^_^)v
お客様の喜ぶ顔や喜びからでる感謝の言葉は、
志事をやるうえで、時にお金以上の報酬になる♪
相手を喜ばすことに自分の喜びを
感じられる人は『思いやりのある優しい人』です♪
そんな人に幸せは訪れると思います♪
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ミッチ~から久しぶりの返信です♪
絶好調梅雨休み晴天さまです♪
63=ムーミンだね☆
先週、夫婦でディズニーに行ってきました。
沢山のキャストの方に写真を撮って頂きました。
素晴らしい笑顔で引き受けてくれて、
撮った後の確認もしっかりしてけて、
とても気持ちが良かったです☆
安彦店長の言う通り、
どうせやるなら全力がいいよね!
今日も『うまくやろうじゃなく、全力でやろう!』