ジョニー!! | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

ジョニーの会社に行ってきました。


名古屋です。




玄関入るといきなりのジョニーワールド音譜


昭和の香りのする下駄箱。




そうかと思うと綺麗なオフィスドキドキ





壁に貼ってある掲示物の中で


とてもジョニーらしいもの。




先日の誕生日に全国から寄せられた


お祝いのメッセージと顔写真をポスターにしてみましたビックリマーク


良く見るとコントラストで『Johnny』の文字が。




誕生日は、1年の通信簿。


この人は、いったい何人の人に良い影響を与えてきたんだろうか。



「人を集める」 と 「人が集まる」の違いは、


「ギラギラ」  「キラキラ」の違いビックリマーク



やっぱり、キラキラが良いねドキドキ






しもやん対談シリーズのCD収録にも乱入させてもらいましたメラメラ


謎に包まれたジョニーの半生が赤裸々に告白されました。


必聴です!!








信じ切ること。


受け入れること。


愛すること。



今回も、多くの気づきがありました。




ジョニー。


いつもありがとうドキドキ