たっちゃん!おめでとう!! | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

平成20年10月10日


オートショップT&C

「伝説の新工場落成式典」


が行われました!!



いやぁ~~良かったなぁ~~!!

すべてにおいて最幸でした!!

この場にいられたことに心から感謝です!!





すごい、お花の数!!

ご近所さんもビックリ叫び



どれだけ愛されている会社かがわかります!!





式典前にハイポーズ!!




行列のできる日本一の葬儀屋

アートエンディング西本淳弥社長の

名司会で開会!!



さすがに今日は声のトーン高めでしたにひひ





立澤社長の挨拶!!



いいねぇ~ビックリマーク


熱いねぇメラメラメラメラメラメラ





この後の乾杯は、新潟のツッチー土田さんが


今日の為にわざわざ作成し送ってくれた


オリジナルシャンパンでおこないました!!グッド!ニコニコ







今日はおれの出番だとばかりに

大好評のご老侯の「濱ちゃん寿司」開店!!



みんなの目の前での料理です!!


生の本マグロの寿司&マグロ丼ドキドキ


いつもいつもありがとうございます.







こんなのもありました!!






まさに『めでたい』



さらにさらに、めでたい『だるま』



夢を込めて片目を入れる入魂式ビックリマーク目



なんとなんと、名古屋からわざわざ


あの人が駆け付けてくれました!!






あなたのジョニー!!


ジョニーはどこへいっても人気者!!









実は、今日はたっちゃんと千春ちゃんの


10回目の結婚記念日でした。


どうしてもこの日に落成式典をやりたくて


たっちゃんはこの新工場建設を急いできました。




出逢ってから今日までのたっちゃんの感謝を


ムービーにして千春ちゃんにサプライズプレゼント!!


汗汗の大感動でした!!



千春ちゃんは、たっちゃんをずっと支えてきた功労者です。


旦那様思いで、


すばらしく最幸な奥さんです!!


たっちゃん、千春ちゃん結婚10周年おめでとう!!






最後は、たっちゃん社長へのサプライズ!!



社員全員からの社長への手紙!!



浅野君、あなたは最高すぎです!!


大号泣でしたしょぼん







T&Cのメンバーは本当に個性豊かな


最幸の男達です!!





みんなで、「せ~の イイ~~グッド!





ご協力、ご支援いただいた皆様、


本当にありがとうございました!!


発起人としてたずさわれて心から嬉しく思います!!






伝説の工場にふさわしいものが、


壁に貼られていました。


夢、ありがとう、今ここから・・・



そうです音譜


今ここからがスタートです!!



たっちゃん!!


本当におめでとう!!










家族思いで、社員思いで、友達思いな