同伴♪ | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

CA3A0289.JPG

喜働塾東京校第2期に

第1期に続きのうちの幹部鍋島匡太郎(なべちゃん)が参加します。

この時は、たまたまナニメンさんが

うちの会社に来てくれていたので

めでたく、同伴出勤となりました♪




セミナーでのナニメンさんは

相変わらずの絶好調~でした!




第2期生は、かなりの変態が

集まっているとのことで

新しい出逢いの中で

新しい仲間を創り、

習慣形成と相互支援を学び

成長していくなべの姿がイメージできます♪




うちの鍋島匡太郎の強みは

・継続力
・負けず嫌い
・楽観的

な、ところです(*^_^*)


なべが、習慣形成と相互支援を習得したら

ちょっとヤバいくらい伸びまくるよ!



この男。

根性あるからね♪