さぼりすぎて既に韓国旅行の記憶が消えかかっておりますww
頑張って思い出しますww
飛行機では機内食が出ました!
指定された出口から出たら現地係員の方が…という予定だったのですが、どこを見てもいない(^_^;)
どうしようか…となって、とりあえず少し歩いてみることに。
隣の出口まで歩いたところに
現地係員の方を発見!
あれ程言われたのに出る出口を
間違えていました。笑
それからはもう一組別のグループの方と一緒に車に乗ってホテルまで^_^
今回ホテルPJというところに泊まりました!
チェックインを現地係員にしてもらい、部屋の中へ~
バルコニーも付いていて
それから明洞へ!
ホテルPJから明洞までは正直歩けない距離ではなかったのですが、やっぱり疲れました(・_・;
シャトルバスも出ていますが明洞方向へは遅い時間のはなかったです^_^;
シャトルバスも出ていますが明洞方向へは遅い時間のはなかったです^_^;
明洞ではまず換金!一番最初に見つけたお店で換金しましたww
その後とりあえず大きい道をブラブラ~。
美味しかったです!
そのままこれだけ買ってホテルへ戻りました^ ^
やっと一日目終了です。笑
センイルチュッカヘ~!!





