All My Heart -8ページ目

All My Heart

ブログの説明を入力します。

朝、12時頃の空港行きの高速バスに乗って、福岡空港へ!

JTBのカウンターへ行き、説明やeチケットの控えを貰って、荷物を預けて、搭乗手続き、手荷物検査、出国審査を終えて搭乗口へ!

ここまでは順調にいったのですが、、、
調子に乗ってみんなで写真を撮っているとあるものがないがないことに気づいて…

バッグの中を探しても探してもない!叫び

なんとeチケットの控えを失くしてしまっていました(つД`)ノ

それからは私一人で超焦って
ひとりで歩いてきた道を戻って
その辺にいたCAのお姉さんに
「eチケットの控えを失くしてしまったんですけど~´д` ;」
っと言ったところ
「搭乗する航空会社の所に聞いてみてください(^ ^)」
と笑顔で答えてもらいました^^;笑

それからはもう一度搭乗口に戻り待機( ;´Д`)

すると、アナウンスで
私の名前が呼ばれ搭乗口に~と。
空港中に私の名前が響き渡りましたww
そんなことも考えず急いで
走って搭乗口のお姉さんの所に行くと、
私のeチケットの控えが!音譜

本当に本当によかったです^^;

セキュリティの所に落としてたみたいです

と言われました^_^;


それ以降は大事な物は友達に預け

私のものは口に出して

「ここに入れるから!」

と宣言するようにしましたwww


それから無事?飛行機に乗り韓国へ~

後先が心配な韓国旅行になりました。笑


そういえば、東京にSS4で行った時も

このメンバーだったのですが

そのときにも私は

携帯落としました^^;

テンション上がり過ぎて

注意力がなくなってるんですかね?笑

気を付けなきゃ~