All My Heart -6ページ目

All My Heart

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです(^O^)/

前回の更新から
だいぶ時間が経ってしまいました…
そして、韓国旅行に行ってから
あっというまに3ヶ月…
早いですね~
もちろん記憶が既に飛んでおります(>_<)

てなわけで!
韓国旅行日記は打ち切り!笑
でも、記憶に残ってるエピソードだけ
書いていこうかな~っと思っています*\(^o^)/*ww

はー懐かしいなぁ…
また行きたい(>_<)
予定では来年の2月か3月に
行こうかと計画をたてています。
問題は私の仕事が
どのくらい休みをとれるか…
1泊2日でも全然回れるとは思いますが
滅多に行けないからね~
年末だったらいっぱい休みがあるから
日程的には年末行きたいのだけど
寒さが心配で>_<
ソウルは冬は寒いですよね(^_^;)
どうするか迷うところですなぁ(´・_・`)
私の住んでいるところは
年に2,3回くらいしか雪が降らないんで
慣れていないのですよ~
まぁそんなこと言ってたら
どこにもいけなくなる(^^;;

このくらい着込んで行けば大丈夫なはず!
{6C864ABE-CFA8-4A58-95D6-63B92CA966AF:01}