最近おとかじーなことがたくさんありまして、、、
まずはついさっき
お父さんを駅に迎えに行く前に
車庫から車を出していたら、、、
ミラー擦りました

ちなみについ最近25日に納車したばかりの新車……
わたしのタントちゃん…
初めて車擦りましたよ(´Д` )
ショック(´Д` )
そして、もう一つ
EXOのロスプラ福岡公演の
初日、3日目に参戦したのですが
初日にnimoca失くしました(T_T)
しかも福銀のカードと一緒になってるやつ…カードは今は止めてます。
行きはタクシーに乗ったんですが
そのときかな~って気がして
一応タクシー協会には連絡してるんですけど、4日も連絡ないので違う所かな(´Д` )
ロスプラとか、最近どはまりしてるVIXXとか、すぱしょとか書きたいことはたくさんあったけど、なんだかやる気がなくなりました←



