ロスプラ福岡からあっという間に
一週間が経ちました
早いですね~
そして今えくそちゃんは東京にいますね( ^ω^ )
一週間前のロスプラ福岡は
私は1日目と3日目に参加しました!
今日はその時の個人的な感想を
書いていこうと思っています!
日記的な?
まずは私について。
日程がガッツリ平日だったので
仕事終わりに参加しました´д` ;
5時きっかりにあがらせてもらって
5時20分頃の電車に乗って
1時間で福岡市に。
それからタクシーでマリンメッセまで。
1日目はタクシーを捕まえるのに
時間がかかって、会場に着いたらすでに
歓声が聞こえていて中に入った時には
MAMAが始まっていました(T_T)
席はアリーナ右後方!
まぁー見えにくい!
でも初アリーナでした!
2日目はタクシーはすぐ捕まえることができて、運転手さんもとばしてくれたので
中に入った時はまだオープニングぐらいでした!
でも、席まで案内してくれたスタッフの人が、道を何回も間違えて…
結局席に着いた時には始まっていました(T_T)
でも!席はアリーナの右のレイさんがソロダンスを踊ったステージの前から二列目!!肌荒れ見える距離でしたヽ(;▽;)ノ
たぶん二度とあんないい席はないんじゃないかと。
全体の演出
2日目は距離が近いだけあって
個人ばかり見ていましたが
1日目は全体を見る余裕がありました。
演出ですが、やたら女の人を使うなと。
あれ全体としてはとっても綺麗でした!
色とか不気味な感じとか。
でも席によってメンバー見えないんじゃないかな~って思いました。
あと、メンバーがはけてからの
演出が長かったです。
個人
しうちゃん←
生シウミンヤバかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
想像通りのかっこよさ!!
あと想像以上の腕筋ww
でも、せっかくうちわも作って
持って行ったのに一度も見てくれませんでした(T ^ T)
しうちゃ~ん(;_;)
レイさん←
今回一番ドキドキしたのがレイさん!
ソロのダンスが超近くで見れたのもありますが、あとあの可愛さ!!
なんなんですかね!!あの人!!
お肌ツヤツヤで、声も話し方も可愛くて、
そのくせダンスはキレキレ*\(^o^)/*
チェンチェン←
チェンチェンを近くで見た瞬間
思ったのが
顔めっちゃハッキリやな~って。ww
濃いわけではないけど、
しっかりしてるっていうか
ラクダっぽいっていうか←あ
あとは声量すごいですね!
普通に話してても声大きいwww
タオちゃん←
一生懸命日本語話してくれました(T ^ T)
あと、ソロの最後TAOコールさせといて
そのあと特に何もしないで
はけて行ったのはうけましたwww
言わせといて何もしないんかいってww
スホさん←
脚細!!
何あれ!細すぎでしょ!!!
しかも白い!!
羨ましい要素が集まってました*\(^o^)/*
あとはソロ近かった
ベクちゃん←
さすが日本語担当!
すごく上手!そして自然!
そして誰に教わったの??日本語ww
あとは、ダメよ~ダメダメの乱用でしたww
近くで見れたとき
うわぁ~かっこいいなぁ
って思ったあと、
テヨンちゃんはこんなイケメンと
付き合ってるのか~っと思ってしまいました(´Д` )
たぶん逆見てもそう思うんだろうな~
格の差か…(つД`)ノ
チャニョル←
すごくイケメン
ものすごくイケメン
何してもかっこよかったですヽ(;▽;)ノ
そしてデカい!
隣に並んだらどんな感じなのか
想像もつかないですね
ぎょんちゃん←
ごめん、記憶があまり…
チャニョルとイチャイチャしてたなぁ
あっ、あとソロ良かった!
カイカイ←
本物の方がかっこよかった!
そして3日目いっぱいコメントしてくれたことに感動ヽ(;▽;)ノ
あとは唯一方言を話してくれました!
嬉しい*\(^o^)/*
おせふんさん←
スタイル超好き(^o^)
細い(^o^)
フニャフニャしてる(^o^)
可愛い(^o^)
だんだん雑になってきました´д` ;
そういえばラッキーガールの件は
残念。。。
ただでさえ日本に来てまで
韓国人~?って思ったのに
コネかーい
おせふんさんデレデレし過ぎww
ラッキーガールとかそういう演出
苦手ですな|( ̄3 ̄)|
嫉妬しかないもん
雑だけどとりあえず終わり!
何か思い出したらまた書きます(^o^)/