進路を決めた陸上部3人衆が、

使った問題集をたくさん持って来てくれました。

 

裁判所職員に進路を決めたMくん、

都庁に決めたⅠくん、

千葉県庁に決めたDくん、

CSSで勉強を始める時も一緒、

最後に後輩たちのために問題集を寄贈してくれる時も一緒。

励まし合って、仲良く頑張った3人です。

 

 

あれっ?

どなたですか?

しばらくわからず、よそ行きの挨拶をしそうになりました。

都庁内定のⅠくんが、金髪に。

真面目でコツコツ、寡黙に勉強していたイメージとは大違いで、驚きました!

あんなに頑張ったから、いいよね。

自由な時間を満喫してください。

 

3人衆、

それぞれの努力がうかがえるたくさんの問題集の寄贈、

どうもありがとう!

CSSの後輩たちが助かります。

 

いいな~

私も3人衆と一緒に、

走ろうかな~