やっぽろぽろぽろ札幌 -99ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



さっき親に「嫌われ者っ」って言われた..

確かに嫌われ者だけど親の口から言われるとなんだか傷つくよね~(-Д・`)

はぁぁ~ここ最近ずっとこんな感じだから疲れちまったよ..

だ~れにも愛されないオイラは生きてる価値ないよ(;;)

毎日1人ぼっちはやっぱ寂しい。

キャスパーと友達になりたいなぁ~。

それか今目の前にいるグーフィーが喋れたらなぁ~。

って、うおぉぉぉぉ~なんか本当最近オイラおかしい!!

多分きっと寂しすぎて孤独死しちゃうよっ..゚(ノд`゚)゚・。

あと何年、いやあと何日かでこの世からポンって消えちゃうかもね。



ななな、なんとまた新たに生えてはならない箇所に毛が生えた!!

ずっと前からあるのは鎖骨のちょい下。

やっぱり白..というか銀なのか透明なのか微妙な色。

で、今日新たに発見したのはおでこのど真ん中。

栃木でいうと宇都宮の場所かな??

全部脱色した色じゃなくて20%が黒。

昨日の鳥居みゆきの姉だっけ??のようじゃないけど鏡チェックしそうだなww

この2本の毛が「福毛」なら早く幸せやってこ~い!!



来週からやっとチャンミン出演のドラマが見れる!!

韓流αさんに大感謝