やっぽろぽろぽろ札幌 -100ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



昨日ディズニーランドから帰ってきたのが遅かったから今日はグッスリ眠れた♪

そして朝ご飯は近所の人に貰ったでかい鮭から取ったイクラご飯♪

  css-gさんのブログ-111120_2005~01.jpg

  css-gさんのブログ-111120_1951~01.jpg


それからハーマンでDVD♪

  css-gさんのブログ-111122_2029~01.jpg


そしてリブロでディズニーファン購入♪

css-gさんのブログ-111122_2030~01.jpg


そして最後にブックオフでビデオ購入♪

css-gさんのブログ-111122_2030~02.jpg


温かい日の光が差し込んだ部屋でDVD見たり雑誌読んだり最高だった!!

そしてナルニアの第3章めっちゃ面白かった☆

今日はなんだか幸せだ(≧∇≦)

昨日は夢の国ディズニーランドに行ってきました!!

平日なのに人の多さにビックリしながらも入場するとさっそくキャラクターのお出迎え。

プーさんは人気すぎて入場が遅れたウチには手が出なかったww

でもちょっと歩くとウチが一番大好きなドナルドダックがいたからプーさんの事忘れて猛ダッシュ!!

そして念願のサインgetできますぃ~たぁ~

  css-gさんのブログ-111122_1816~02.jpg

入ったばっかりだけどもう帰っていいと思うぐらい感動と嬉しさが渦巻いて涙w

そしてついに別れの時付き添い人にバレないようにドナルドダックのお尻を触った

次に発見したのはイーヨーとプリンス・ジョンとプルートでサイン貰った

  css-gさんのブログ-111122_1816~01.jpg

  css-gさんのブログ-111122_1819~01.jpg

  css-gさんのブログ-111122_1818~01.jpg

今思ったんだけどイーヨーのサインちっちゃ(笑)

他にも周りにキャラクターいたけど皆プリンセス系。

興味はないからスペース・マウンテンへ。

この前行ったシーのタワー・オブ・テラー乗ったから怖くないだろアハハーンとか思ってたけど怖かった

それからは小さい子でも乗れる乗り物に乗り続けのんびりしてたら時計がグルグル回った建物からグーフィーが!!

ドナルドダックと同様に大好きなの

これを持ってくぐらいに☆

  css-gさんのブログ-111122_1824~01.jpg

アメリカに住んでるカトリーナに貰ったやつ。

サインは手が手袋仕様で無理だったから一緒に写真撮って貰った!!

しかもウチがグーフィーの人形持ってるの気づいてくれて肩組んでくれたの//

正直言うとドナルドダックのサインより嬉しかった♪

最後のエレクトリカルパレードで沢山手を降って帰りましたとさ☆

具合悪くなったけど最高に楽しかった!!


明日ディズニーランドに行くために今日の夜に栃木を出発します☆ミ

前にディズニーシーに行って「あ~、キャラクターにサイン貰いたかったな」って後悔してたから今回はサイン書いてもらう色紙持って行きま~す

でもウチは知らない人(特に若い男女)には喋れないから「サイン書いて下さい!!」って一言でも辛いんだよねww

それがいくら着ぐるみでも(笑)

でもサイン絶対欲しい

頑張ろっ(T_T)

プルートとチップデールのサインは可愛いらしいから是非欲しいし大好きなドナルドダックはなんとしてでもgetしなくては!!

明日は雨が降りませんように