やっぽろぽろぽろ札幌 -101ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



再放送で名前をなくした女神??だっけ??がやってたから見たんだけど今日やったやつは初めて見た回だった☆ミ

にしても藤本哉汰君可愛い//

可愛いんだけど周りの大人達が怖くて怖くて(°□°;)



部屋に針が落ちてた..

そういえば昨日目の周りに出来た小さい脂肪の塊を潰した後片づけなかったんだ

怖い怖い(汗)