やっぽろぽろぽろ札幌 -102ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



昨日ジョイフルで早めのクリスマスプレゼントとして「ディズニー&ピクサーキャラクターパズル」を買って貰ったよ~

css-gさんのブログ-111116_1213~01.jpg

箱の裏には全キャラクターの名前が載ってるんだけど知らないのも沢山あってビックリ!!

一番新しいのでお豆3兄妹ww


昨日の夕方から始めたわけだが今終わった

腰が痛い~(笑)

夢中になったらトコトンやるし誰にも止められない~♪♪


完成画像↓↓

css-gさんのブログ-111116_1214~01.jpg




今日やっと「韓流子役発掘プロジェクト」の発表出ましたね!!

残念ながらウチが投票したジンソン君は選ばれなかったけど3人を応援したいな

あ、本命はダルム君だけどジンソン君に投票したのはダルム君が絶対選ばれると思ったから^^

本当にダルム君選ばれた\(^^)/





今日も妖怪のドラマ見たわけだがやっぱり福君可愛い~

放火してた女の人が福君のホッペにチューしてたのは嫉妬したけど

福君の泣くシーンがあったのもそうだけど今回はなんか感動した(泣)

女の人にめっちゃ同情して泣いちゃったんだけど最後の福君にオノを振りかざそうとしたシーンは引いたね..

怖いのは分かるけどさ何もやつけようなんて思わないでしょ((汗

福君泣いてかばってくれたんだからなにも..ねぇ??

そして刑事さんにバレちゃったわけだが来週楽しみ~




あ、最後に...

今回火事に逃げ遅れた男の子の名前"健一"だったね(笑)

健ちゃんじゃんって過剰に反応して勝手に1人盛り上がってたとさ♪チャンチャン