やっぽろぽろぽろ札幌 -98ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



昨日ハングル能力検定試験のCD聞いてから「チェクサン ウィエ コッタゴ チェギ トゥグォン イッソヨ」のフレーズがずっ~と頭の中で流れてるんだけど..

しつこいぐらいに

もう覚えたっつ~のw

「CDを聞くだけでどんどん覚える5級聞き取りトレーニング」って題名どおりCDの効果がムソウォー





今日は朝からテレビで2PM、ミゲル・ガーレイロ君、ダコタ・ゴヨ君が見れて幸せだぁ


 css-gさんのブログ-ファイル0267.jpg

 css-gさんのブログ-ファイル0252.jpg

やっぱ2人とも美少年だなぁ~//



よしっ、あと少しでチャンミンのパラダイス牧場始まるから離れます!!




初めて5級の聞き取り問題やったら40点満点中28点だったww

19問中14問合ってたってこと

もう少し単語の幅を広げれば完璧かな??



で逆に、苦手なのは発音。

苦手というか出来ない。

出来ないというか意味がまったくもって分からんww

でも違うとこで点数稼げば大丈夫かな??

とりあえず頑張ろっ!!