しつ こい!!昨日ハングル能力検定試験のCD聞いてから「チェクサン ウィエ コッタゴ チェギ トゥグォン イッソヨ」のフレーズがずっ~と頭の中で流れてるんだけど..しつこいぐらいにもう覚えたっつ~のw「CDを聞くだけでどんどん覚える5級聞き取りトレーニング」って題名どおりCDの効果がムソウォー
今日のPON!今日は朝からテレビで2PM、ミゲル・ガーレイロ君、ダコタ・ゴヨ君が見れて幸せだぁ やっぱ2人とも美少年だなぁ~//よしっ、あと少しでチャンミンのパラダイス牧場始まるから離れます!!
ハングル能力検定試験初めて5級の聞き取り問題やったら40点満点中28点だったww19問中14問合ってたってこともう少し単語の幅を広げれば完璧かな??で逆に、苦手なのは発音。苦手というか出来ない。出来ないというか意味がまったくもって分からんwwでも違うとこで点数稼げば大丈夫かな??とりあえず頑張ろっ!!