やっぽろぽろぽろ札幌 -87ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



今日の面接本当受かるといいなぁ~!!

キノコ関係のアルバイトなんだがオイラはキノコ嫌いなんだww

髪型がキノコみたいな時期があって青木のこって言われたり
図書室を使う授業の時本を探しに行って自分の席戻ったらキノコ図鑑が置いてあったり←完全イジメだよね??(爆)
便利屋の最初の依頼が松茸採取だったり
なにかとキノコに縁があるんだよね(笑)


あ~本当に受かれっ!!!!!!!


 css-gさんのブログ-111222_1609~01.jpg

 css-gさんのブログ-111222_1609~02.jpg

ミカンを並べてたらコイツを思い出した...





























 css-gさんのブログ-ファイル0281.jpg

The Annoying Orangeww


昨日お風呂出た後にファンヒーターの前で戯れてたら当たって火傷したww

濡れた腕で触ったからかもしれないけど当たった瞬間「ジュッ」って音がしたのはビックリ

本当怖かった~(汗)




css-gさんのブログ-111222_1016~01.jpg

痛みは無いけどキモいw