やっぽろぽろぽろ札幌 -86ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



今日はクリスマス・イブだねぇぇぇぇ~

もちろん1人(′・3・)

え??何か問題でもあるかい??

へっへっへww


親は遊びに行ってるし家でオイラは自分で作ったカレーをモグモぐ~


テレビで超新星も見れたし1人きりの楽しいイブ//

はい??1人でも全然っぜん寂しくないよ

うん。

カレー美味いし←w

オイラの作ったカレー見たい??

おっK~!!!


 css-gさんのブログ-111224_1229~01.jpg


どんっ!!

じゃがいも無しだよ。




じゃーね^^



やっぱり見てるの耐えられないww

キスシーン..あははww

うふふ

...うふ..ふ。



知ってると思うけど愛してる~~

言われたいよ~~

言われね~よ~~



あぁ、ソン・スンホンめっちゃ格好いい//

オイラ最後まで見ていられるだろうか??



...ってうぉぉバイクにひかれた!!


なんなんだよバイクのおっさん(-_-#)



ゴースト楽しみにしてたぁぁかぁ~らぁ~

今にやけ顔だぁぁぁ


ぐふふ..