ふん ふん♪今日はクリスマス・イブだねぇぇぇぇ~もちろん1人(′・3・)え??何か問題でもあるかい??へっへっへww親は遊びに行ってるし家でオイラは自分で作ったカレーをモグモぐ~テレビで超新星も見れたし1人きりの楽しいイブ//はい??1人でも全然っぜん寂しくないようん。カレー美味いし←wオイラの作ったカレー見たい??おっK~!!! どんっ!!じゃがいも無しだよ。じゃーね^^
うぉぉ、ぐぅぅぅぅぅ~やっぱり見てるの耐えられないwwキスシーン..あははwwうふふ...うふ..ふ。知ってると思うけど愛してる~~言われたいよ~~言われね~よ~~あぁ、ソン・スンホンめっちゃ格好いい//オイラ最後まで見ていられるだろうか??...ってうぉぉバイクにひかれた!!なんなんだよバイクのおっさん(-_-#)