やっぽろぽろぽろ札幌 -85ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



毎年恒例だからしょうがないけどしもやけ嫌だぁ~

足の小指と足の裏が赤紫っぽい色になってるんだけど歩くとちょうどいい痛みが襲ってくるww

オイラM



終わり。


ゴスペル??聴きに行ってきたよ!!!♪

最後綺麗だったなぁ☆


css-gさんのブログ-111224_1949~01.jpg


Superjuniorみたいww


テレビきたぁぁぁぁぁぁぁ~!!!

うぉぉぉ~ミッキーかわえぇ//

オイラ本当っっ!!ディズニー大好きやねん

キャラクターの中ではグーフィーが大好きなんだけどテレビ映ってな~い(′・3・)ブー

ドナルドもプルートもマックスもいな~い↓↓



にしてもトイストーリーいいなぁ~

上から下に垂直落下の乗り物はオイラ嫌いだけど行ってみたい(>_<)

香港行きてぇぇぇ~よぉぉ!!!



オイラが芸能人になったら..いやならないけど、イモトっちみたいに外国行きまくって珍獣と戦って~のディズニーランドww

絶対視聴率とれるから任せなさい(爆)