やっぽろぽろぽろ札幌 -84ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



オイラ知らなかったよ超新星のこと。

まだまだだね^^



css-gさんのブログ-ファイル0298.jpg



もっと勉強します(_ _)

てかソンジェ細っ!!

いやソンジェじゃないのかも..

目悪くて((汗



またまた昨日「韓流子役発掘プロジェクト」のた・め・にピラメキーノ見たよ(=_=)

韓流子役のコーナーがやるまで違うコーナー見てたんだけどやっぱりつまらないね^^;

見てられたもんじゃない

オイラがミカン食べてる時に鼻くその映像流しやがって..

おかげで(´;Д;)オエッ..ってなったじゃないか~~

しかも神聖なリベラの曲まで流しやがってオイラはお怒りなさってます!!!

まぁ、韓流子役やってくれてる事は凄い感謝してますけどww

でもなんかみんな言ってるけど"やらされてる感"が嫌だ!!

そしてもうちょっと多く韓流子役のコーナーやってほしい(汗)

オイラん家、ダルム君とか出てるドラマ見れないからさ(′・3・)



まぁ、いいや。

みんな可愛かったからさ^^

にしてもCD出ないかな??

あとプリクラ視聴者プレゼントしてくれ(笑)

絶対欲し~い//



今ダルム君韓国でドラマ撮影大変みたいだから風邪引かないでと願う。

韓国は日本よりハードスケジュールって聞くしね..


やっときたよ韓流子役発掘プロジェクト!!

やっぱりナム・ダルム君可愛いねぇ~

オイラは花男から知ってるんだけどピラメキーノで知ってキャーキャー言ってる人嫌い××

そして失礼な話になっちゃうけどナム・ダルム君よりカン・ハンビョル君派なんだww

でもでも勿論ナム・ダルム君は可愛いし笑顔が何とも素敵よね~//


なんか題名分からないけど歌も歌ってめちゃ可愛かった(>_<)

スハン君もドギュ君も




関係ない話になるけど最近いばらの島っていう韓国ドラマにはまってます(=_=)



なんか今日は文章のまとまりがおかしいです..