やっぽろぽろぽろ札幌 -83ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



母さんの真似で気孔やったら...







































何も起こらなかった。

終わり。




親とダイエットの勝負します!!!

オイラ負けず嫌い、ましてや嫌いな親との勝負だから負けられないんだよね(^^)v

とりあえず必ずオイラが勝つ!!!


なんかいい方法ないかな??

水でもたくさん飲んで空腹紛らわす??

もちろん運動もやるしジャンプしまくる!!

最近尿漏れが激しいからジャンプすると洪水なっちゃうかもだけどww

いつも三日坊主だけどこうやって競争すると効果いいかもね^^






チャンソンもゴニルも応援してるよ\(^^)/

オイラの頭の中で(笑)



尿漏れが激しいんですけど。。

まだ17でっせ?!