やっぽろぽろぽろ札幌 -82ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



随分前だけど紅白見てたときミッキー出てきたのはビックリしたね。。

発狂したもんww

で、親に「うるさい」言わたけどギャーギャーやで

グーフィーこないかなぁ~って思ってたら出てきたし//

しかもプルートもドナルドも(鼻血)



遅いけど明日は本屋でディズニーファン購入(^^)v

あぁ、グーフィー愛しとるでマジで




母さんと温泉に行ってきたよ

気持ちよかったのもあるんだけど嬉しかった事が2つ..

まず1つ目は女風呂に男の子発見!!!!!

まじ可愛くて一緒の温泉に入ってる事が喜ばしかったww

ウチが子供産んだら(産めるかも分からないけど)一緒に温泉に行こうっと♪♪

そして2つ目は帰るから靴履こうとしたら外国の男の子が4人入ってきてそのうち1人がオイラのお尻を支えとして掴み靴脱いでたww

別にいいんだけどさ、オイラ、人にお尻触られた事ないからビックリしたよ

でも"初"が外国の男の子で嬉しいよww




あぁ、今日は色んな意味で楽しめた☆ミ


今日はチャンソンさんの画像貼りますぅぅ~(゚д`*)

鼻血連発だよね

では行きま~す!!!





 css-gさんのブログ-ファイル0304.jpg

この前オイラ飛行機乗ったばかりだけどチャンソンが操縦士だったんだよね..っていう妄想できるww

飛行機乗ったのは本当だよ~ん☆北・海・道





 css-gさんのブログ-ファイル0307.jpg

バイク格好いいよね

特にお尻がキュッって上がるやつ!!

もちろんチャンソンも格好いいっす






 css-gさんのブログ-mojimaru4efc93d32c001.jpg

はい、これ。

オイラの好きな要素詰まってるで//

スーツ!!!からのメガネ!!!

ヤバイヨネヤバイヨネヤバイヨネヤバイヨネ(´;Д;)??

ダークスーツ神だよね(泣)

スーツ神だよね(泣)

本当オイラ、スーツフェチだからこれ見ると興奮してまう。。





そして最後。






 css-gさんのブログ-ファイル0316.jpg


...奇跡的な位置だよね。

待ち受けにしたいww