(゚д`*) 幸随分前だけど紅白見てたときミッキー出てきたのはビックリしたね。。発狂したもんwwで、親に「うるさい」言わたけどギャーギャーやでグーフィーこないかなぁ~って思ってたら出てきたし//しかもプルートもドナルドも(鼻血)遅いけど明日は本屋でディズニーファン購入(^^)vあぁ、グーフィー愛しとるでマジで
今日は母さんと温泉に行ってきたよ気持ちよかったのもあるんだけど嬉しかった事が2つ..まず1つ目は女風呂に男の子発見!!!!!まじ可愛くて一緒の温泉に入ってる事が喜ばしかったwwウチが子供産んだら(産めるかも分からないけど)一緒に温泉に行こうっと♪♪そして2つ目は帰るから靴履こうとしたら外国の男の子が4人入ってきてそのうち1人がオイラのお尻を支えとして掴み靴脱いでたww別にいいんだけどさ、オイラ、人にお尻触られた事ないからビックリしたよでも"初"が外国の男の子で嬉しいよwwあぁ、今日は色んな意味で楽しめた☆ミ
鼻血出るよね今日はチャンソンさんの画像貼りますぅぅ~(゚д`*)鼻血連発だよねでは行きま~す!!! この前オイラ飛行機乗ったばかりだけどチャンソンが操縦士だったんだよね..っていう妄想できるww飛行機乗ったのは本当だよ~ん☆北・海・道 バイク格好いいよね特にお尻がキュッって上がるやつ!!もちろんチャンソンも格好いいっす はい、これ。オイラの好きな要素詰まってるで//スーツ!!!からのメガネ!!!ヤバイヨネヤバイヨネヤバイヨネヤバイヨネ(´;Д;)??ダークスーツ神だよね(泣)スーツ神だよね(泣)本当オイラ、スーツフェチだからこれ見ると興奮してまう。。そして最後。 ...奇跡的な位置だよね。待ち受けにしたいww