やっぽろぽろぽろ札幌 -81ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



で念願のテレビ買ったよ~

あとは体重計^^




今までオイラん家にテレビ無かったし、体重計は針のやつだからaboutな体重しか分からなかったのね??

だからこれからは携帯じゃなくてちゃんとしたテレビで番組見れるし、色んな機能がついた体重計では計るのが楽しくなる

決してオイラん家は貧乏じゃないからね←強調




なんか、ここ最近の母さんは機嫌がいいみたいでラッキーだわい//




皆さん明けましておめでとうございます

今日は良い日を過ごせましたか??

オイラは親と一緒に山登りしてきました☆

まず昨日の話なんだけど、やっぱり日付が変わるまで起きてたよww

紅白は東方神起もKARAも見逃して落ち込んでたけどジャニーズカウントダウン??でお正月を迎えたよ^^

ジャニーズに興味は無いけど...(嵐とSexy ZoneとJr.はまぁまぁ好き)




で、めでたく年を迎えられたわけなんだが今日2PMの夢見たよ

なんかさ、オイラが2PMのライブに行ってキャーキャー騒いでたらジュノが近寄ってきてオイラに星座が書いてある板を渡してきたんだよねww

夢の中ではオイラ嬉しがってたけど目が覚めてからいらねぇ~ってね(爆)

でも楽しかったからいいやww




朝ご飯食べてから親と山に行ったんだけど足がパンパン

岩がゴツゴツしてる場所で6キロぐらい歩いたんだけど頂上から見る景色がマジやばかった!!

自分が地上を見下ろす神になった気分

下りは楽だったけど2回転んだよww

でもいい運動になったしまぁまぁ楽しかった♪♪




帰りに靴屋に寄って靴買って貰ったよ^^


 css-gさんのブログ-120101_1839~01.jpg

いらない情報だけどサイズは25cm




次に本屋に行ってディズニーファン購入!!


 css-gさんのブログ-120101_1840~01.jpg

プーさん可愛い//




家に帰ってゴロゴロしてたら親にお年玉貰った^^

中見てビックリ..

去年の額の1000倍だから..




って言っても10000円なんだけどね^^

去年は10円だったから(爆)(爆)←事実

にしても親から10000円なんて初めてだ

嬉しいね(泣)




オイラん家、親戚少ないから親以外に貰えるか分からないから10000大切にしなきゃ^^

でも多分2PMか超新星のDVD買うぅぅ~//



では皆さん良い年を^^


今回はダウンタウンと紅白とトーマスがかぶってどれ見ようか迷ったね^^;

紅白始まるまでにダウンタウン見てCMなったらトーマス..

紅白始まってから知らない人の歌の時はダウンタウン..

てやってたんだけど途中でヨーベニ行ったからテレビ一時断念。

帰ってきて紅白見たんだけどK-POP見事に終わってたね(汗)

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~



..まぁ、いいさ

超新星じゃないからね(^^)vアハ

しかもグーフィー見られたから^^



明日は山登りだから早く寝ないとね( ~っ~)/