やっぽろぽろぽろ札幌 -88ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに母さんとカラオケ行ったよ☆

2時くらいから8時までいたんだけどこんだけ歌ったよ↓↓


I'll Be Back 2PM

君だけは離さない(本人映像) 超新星

I'm your man 2PM

B.U.T(本人映像) 東方神起

Evidence of Luv(本人映像) 超新星

ジャンピン(本人映像) KARA

Take off(本人映像) 2PM

マル・マル・モリ・モリ!(本人映像) 薫と友樹、たまにムック

消臭力のうた ミゲル

君だけは離さない(本人映像) 超新星

ガラガラGO!!(本人映像) BIGBANG

愛は勝つ KAN

愛言葉(本人映像) 超新星

上を向いて歩こう 坂本九

ありがとう(本人映像) いきものがかり

Hands Up 2PM

Without U<韓国語版> 2PM

Ultra Lover 2PM

Gee(本人映像) 少女時代

キミだけをずっと(本人映像) 超新星

Shining☆Star(本人映像) 超新星

SUPERSTAR~REBORN~(本人映像) 超新星

BON BON Hey! Say! 7

Baby(本人映像) ジャスティン・ビーバー

Sorry Sorry<韓国語版> Super Junior

Bonamana<韓国語版> Super Junior

もののけ姫

君をのせて

カントリー・ロード

いつも何度でも

崖の上のポニョ

トトロ

Bolero(本人映像) 東方神起

Take me faraway 大野智

LAST CHRISTMAS ワム!

声をきかせて(本人映像) BIGBANG

星をめざして NEWS

Why? 東方神起

硝子の少年 KinKi Kids

スリラー マイケル・ジャクソン

黒猫のタンゴ

言葉にできない 小田和正




そして最後をしめたのがオイラが超新星を好きになったキッカケの曲、Shining☆Star

映像がめちゃ格好良くてお母さんの「ジュース持ってきてあげようか?」を無視してしまったww

それと一緒に踊った(≧∇≦)

オイラこの曲しか完璧に踊れないからさ。



あとさ歌った一覧見てみると東方神起少なっ!!!!

いつもは東方神起を一番多く歌ってたからなんか..ねぇ??




今日は久しぶりに私立図書館(名前変わったみたいだけど知らない)に行ってきた☆

家から自転車で30分ぐらいかかるんだけど携帯で音楽聴きながらだから遠くは感じなかった(^^)v

途中信号待ちしてる時に中3か高1ぐらいの男子3人にオイラの事チラチラ見てたんだけどあれ何だったんだ??

遂にモテ期到来??(爆)

嘘嘘ww

頭にカラスがとまってたから見てたのかもしれないし、後ろに見えてはいけない"もの"が見えてたのかもしれないよね。

自意識過剰に考えるのはやめよう。

こういうタイプは嫌われるもんね(笑)




...っておっと、話が違う方向へ行ってしまったばい。

図書館の話だったね^^;

うん、これ借りてきたよ


 css-gさんのブログ-111217_2345~01.jpg


「パリの子供部屋」と「ニューヨークのキッズルーム」と「ハングル文法」だよ☆

子供部屋はめっちゃ可愛かったしハングルも今まで使ってた色んな本の中で抜群に分かりやすい!!..




あと中1の時に同じクラスだった同級生に会えたし今日はHAPPYな1日でしたぁ~

今日家で1人お留守番はちと寂しいけどな((汗