やっぽろぽろぽろ札幌 -78ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



"隙間"って怖いよね..

トイレとか洗面所とか隙間のむこう側が暗いとマジ恐怖..

特に押入は最強だよね

オイラが1日の大半を過ごしてる部屋に押入があるんだけど穴があいてんのね??

ほらこれ

css-gさんのブログ-120106_1507~01.jpg

すごいっしょw

今は明るいから大丈夫なんだけどこれが夜になってごらんよ...

誰かに覗かれてる感覚に襲われるから(´;Д;)




っていうのも、昨日見たテレビのせいどすどす。

でもあれ殆どあれだよね。

偽物。

寝てる時に飛んでるやつとか絶対嘘w

まぁ、少しは本物もあるんだろうね..




オイラ、毛虫の次に幽霊嫌いです。



まだ刺身を買った母さんが帰ってこないからオイラの携帯に入っている画像を一部紹介します(^^)v




css-gさんのブログ-ファイル0359.jpg

このソンジェ好きだな



css-gさんのブログ-ファイル0334.jpg

ひよこマジ可愛ええ//なんか前飼ってたひよこを思い出す..
もちろんウヨンさんもgood!!



css-gさんのブログ-111208_0745~02.jpg

北海道の朝



css-gさんのブログ-111206_1017~01.jpg

茨城空港のグンちゃんのサインやぁ~☆
オイラ手をそえたぜw



css-gさんのブログ-111205_1300~04.jpg

牛くんVSジュン



css-gさんのブログ-111118_2021~01.jpg

足利のイルミネーション☆



css-gさんのブログ-111105_0154~01.jpg

悪夢にうなされるジュン






そして母さんが帰ってきて買ってきた食べ物


css-gさんのブログ-120105_2138~01.jpg

ドン!!




以上オイラの携帯画像集でしたww


とゆーことで今から夜食会ww

母さんがヨーベニで色々と買ってくるからさ♪♪


刺身♪♪刺身♪♪

太るなんて気にしな~い




おほ