やっぽろぽろぽろ札幌 -77ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



初めて2AMのCM見た!!

2PMはよく見るんだけどね..



CD買おうかな~?

でもオイラ、日本語より韓国語派なんだよね^^;

チュゴド モッポネ~♪




今テレビでやってるベンジャミンなんたらの映画に出てる女優でもしかしたらナルニアの雪の女王役いない??

ちょー似てるんだけど(驚)




韓国のCMって番組の最初と最後だけみたいね..

羨ましい~