やっぽろぽろぽろ札幌 -76ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。

本を延長してもらって団子屋で3種類の団子を母さんと食べて買い物行ったよぉ~☆

その後に母さんがコンビニでコピーしてる間に近くの姉ちゃん家にオイラ1人で行ってきた(^^)v

母さんと姉ちゃんはもう2ヵ月も喧嘩して喋ってないしメールもしてないの..

つまんないよねw

2人が仲直りしたらたくさん姉ちゃん家行けるのにってね^^;

でもオイラの甥っ子はマジ可愛いよ

食べちゃいたいぐらい//w



また遊びに行きたいな♪




そして関係ないけど今これ食ってる^^

うまいぉ~?

やっぽろぽろぽろ札幌-120109_1634~01.jpg


お風呂入ってたら高校の悲しい思い出が蘇って涙出てきたから寝る前に2AMの曲聴いて寝る..

PMとはまた違って落ち着くよね。

てか癒される。

心の傷を癒やしてくれるようなあのメロディー。

本当大好き^^

なんか最近変な夢ばっか見る^^;

昨日は高1担任だった奴に追いかけられるし
今日は元彼に「またやり直したい」って電話かかってくるし..

さんざんだねww




そうだ!!オイラの夢日記紹介するね(爆)


2011/05/08

よく分からない外人がライターで鼻毛を燃やしていた

2011/10/02

ユノに告られて付き合うことになったけどいつの間にかフルポンの亘になってた

2012/01/06

フットボールアワー後藤と付き合う

2012/09/16

ソンモが兵役に行く


意味不ですねww