やっぽろぽろぽろ札幌 -79ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。




今、自分家に帰ってきたんだけど気分は爽快

だってさだってさっっっ!!

貰えないと思ってたお年玉貰えたから!!

去年貰えなかったのに婆ちゃん、お母さんの姉の旦那さん、オイラの7つ上の姉ちゃん..この3人に貰ったわけ♪♪

お母さんに貰った金額と合わせると2万^^

嬉しいなっ嬉しいなっ♪♪




しかも帰りに髪切りに行ったんだけど↓のソンジェと同じ髪型にしたの//

 css-gさんのブログ-ファイル0360.jpg

オイラはあれだけどソンジェはイケメンですねぇ~




それじゃ今から切った髪を洗ってから仰天ニュース見ますっ(`∇´ゞ

回ってきたんだけどこれどうよ..

css-gさんのブログ-ファイル0358.jpg


css-gさんのブログ-ファイル0009.gif


化粧品のために実験させられてるうさぎやモルモット..

可哀想です(泣)



↓↓↓↓↓
心臓悪い方やうさぎが好きな方は見ない方が...


















css-gさんのブログ-ファイル0356.jpg


考えさせられますね...