やっぽろぽろぽろ札幌 -73ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



バイオハザードの時間ですよ~(`・ー・^)ъ

てかオイラⅢばっか見てるなあせる

もしかしたらⅠとⅡ見たことないかも..(笑)

いや、それはないかw




にしても、オイラ成長したな~。

前まではグロいの無理だったんだから。

ホラーは今でも無理だけど..



あ。

全然関係ない話だけどこれ美味(^^)v

やっぽろぽろぽろ札幌-120115_2125~01.jpg

んじゃ、またね


朝からミヤプロのフェスティバル??的な場所に行ったわけなんだが吉色の緑の服着たにもかかわらずディズニーリゾートチケット当たらなかった~

まぁ、当たっこね~のは分かってるけどオイラの次の人とまた次の人が10000円分の図書券当てたのはムカついたよね。

餅と豚汁暴食してやったぜ┗(・`∀・┗)

まぁ、嘘だけどw

でも屋上から落ちてくるお菓子をキャッチするやつ(名称分からん)は人を突き飛ばす勢いでたくさん奪ったぜ(#▼д▼)

まぁ、またまた嘘だけどさ(`・ー・^)・・・

クジ運悪いのって嫌だよね。

オイラ今までスノーマンの毛布しか当たった事ないもん。

オイラの母さんDS(カメラ撮れるやつ)当たったしね。

あー、やけくそ。




でも、いっか^^

その後母さんの気功友達(中国の方)の家でおいしい水餃子食ったしw

こうちゃんときいちゃんとも遊べたし( ̄3 ̄)




しかも明日東京行くし。

運でも磨こう。


ミヤプロでお正月のフェスティバルやるから母さんと遊びに行ってきます^^*

ディズニーリゾートチケット当たりますように☆

それとお菓子たくさん取れますように(笑)