やっぽろぽろぽろ札幌 -72ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



今日はお母さんとお母さんの姉妹2人、計4人でガスト行ってきたよ^^

バイキングなんだけどめっちゃ腹やばかったww

まず最初のチキンだべ、皿いっぱいのブロッコリー、ご飯2杯、パンたくさん、フルーツ(笑)

でも美味しかった**




で、今はなかよしテレビ見てるんだけどやっぱり中国は苦手だww

一生好きになれないかも...(爆)

でも母さんの気功友達はめっちゃ優しいからちょい好き^^

来週もまた会うし☆

こうちゃん、きいちゃん大好きや(>_<)




そして関係ないけど韓国大好きだぁ~//

一部だけど(爆)



なんか知らぬ間にステップファザーステップ見逃してて。゚(゚pД`q゚)゚。←こんな感じになってたんだけど再放送やってくれた~(嬉)

ありがとうありがとうありがとう。

にしても龍生君と樹生君可愛いよね^^

今回はハガネと違って2人揃って!!だからオイラ嬉しあ

でもね双子じゃん??

声もよく揃うじゃん??

だからどぉ~してもトニーとチャールズに見えるんだよね..

なんか声も若干似てるし..




あぁ、久しぶりにマイキーでも見ようかな(笑)


階段でコケた(TTД)

マジ親糞。

階段に洗濯カゴ置くな言ってんのに(-"-;)

まぁ、電気つけないオイラも悪いけど仮に明るかったとしても危ないよ??

にしても最近怪我してばっか..

腕から甲に集中しとるわ..