うるさい隣に住んでる人の家、屋根修理してるみたいなんだけどマジうるさいちょうどオイラの部屋の高さだから余計ね^^;オイラの部屋から屋根まで2メートルはないから普通に大工さんと目が合うし本当嫌や(-o-;)カーテン閉めると寒いし一階はもっと寒いし..今日で3日目だけど早く終わるといいな..てかオイラん家より新しいしこの前リフォームしたばっかやん(`o´)あとオイラん家の庭に機材が落ちとるんだが拾わないわけ?
今日は1時30からバイトの面接だ~今回は福祉施設の食事盛り付けと洗浄のお仕事だよ^^今までペットショップの小動物管理とキノコの包装落ちたから今回は受かりたい(>_<)オイラ内気というか人見知りのため接客業が苦手なんだよね..だから自分に合った仕事がすぐ見つからないから大変なのさ本当真面目にやるから受かりますように今テンション上げるためにSUPERSTAR大音量で聴いてる..嗚呼、神様(´;Д;)