やっぽろぽろぽろ札幌 -122ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



風邪を引いてるためカリン酒飲んでます

風邪にカリン酒がいいのか知らないけど母さんにすすめられたので♪

しかもこのカリン酒は家になってるカリンを使ってます\(^^)/

※よい子のみなさん、お酒は20歳からです



今から多分寝ますがぁ!!

今日は映画たくさん見れて

めちゃイケのスペシャル見れて

ジャルジャルの後藤さん福徳さん見れて

幸せぇ~でぇ~す!!



そしてこのブログ書いている間にも体はポッカポカ**。

ぐっすり眠れるといいな♪♪

お願いします!!夢に超新星出てきますように☆☆☆☆☆☆

 \サランヘヨ~/
  css-gさんのブログ-ファイル0438.jpg


ぼくのエリを見たわけなんだがその後見たのが「危険な遊び」と「ピーターパン」


css-gさんのブログ-ファイル0408.jpg

「危険な遊び」は題名とおり危険な遊びしまくってたね~(笑)

見る前からマコーレー・カルキンが出るの知ってたけどもう1人の子を見てビックリ!!


css-gさんのブログ-ファイル0407.jpg

最初、あれ??この子どっかで見たことあるな~..う~ん、誰だったっけ??

ダニエル・ラドクリフじゃねーよな~??

.....って、あっ!!ロードオブザリングの人じゃね??

で調べてみたらヒット

顔変わらないね~(笑)

とりあえず小さい時のマコーレーカルキン(君)とイライジャ・ウッド(君)は可愛かった//

最後は後味悪かったけどたのしめました\(^^)/



css-gさんのブログ-ファイル0326.jpg

んでピーターパンなんだが子供がたくさん出てて借りてきてよかったなって思った^^

ピーターパン役の子が予想以上に可愛かったぁ~

笑ってる顔にキュンときちゃいました//




ぼくのエリ
★★★★★

危険な遊び
★★★☆☆

ピーターパン
★★★★☆



借りてきた\(^^)/

やっとだー♪♪

んでさっき見終わったわけなんだが(←早っww)

星5つ★★★★★

最後の兄と弟はいいんだけどなんで青い服着てた子も死ぬかな??

いじめるのを軽く拒否してたんだから生かせてあげろよ

うぅ、可哀想に..



気を取り直して次は「危険な遊び」見ま~す