やっぽろぽろぽろ札幌 -121ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



風邪を引いてるため1時間ぐらい寝ていたら露天風呂でゴニルとジヒョクが入浴している夢を見てしまった

どうしてしまったんだ、俺??

てかどこから覗いている??

ヤバッ...違う意味での熱がww


あぁ、神様Thank you




さっき、モヤさまで「君にラヴソングを」に出てた赤レンガ倉庫紹介されてたよ

いつか横浜行ったら赤レンガ倉庫と象の鼻公園行ってやるぞ~




MJ短かったけど格好良かった~//

ユナクとグァンス??



それより最近ソンモに目がいっちゃうんですけどー('ι'`)

  css-gさんのブログ-ファイル0412.jpg


しかもギャランドゥー素敵//


css-gさんのブログ-ファイル0411.jpg

ゴニルもジヒョクも負けてないぜ☆!


css-gさんのブログ-ファイル0410.jpg