超新星ブログ風邪を引いてるため1時間ぐらい寝ていたら露天風呂でゴニルとジヒョクが入浴している夢を見てしまったどうしてしまったんだ、俺??てかどこから覗いている??ヤバッ...違う意味での熱がwwあぁ、神様Thank you
超新星ブログMJ短かったけど格好良かった~//ユナクとグァンス??それより最近ソンモに目がいっちゃうんですけどー('ι'`) しかもギャランドゥー素敵//ゴニルもジヒョクも負けてないぜ☆!