やっぽろぽろぽろ札幌 -120ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



css-gさんのブログ-ファイル0416.jpg

花男からずーっと好きです*♪


また後で子役特集みたいなのやろうと思います☆



今ディズニーシーの帰りで東京を車で走行中

栃木から東京は決して遠くないけど東京に行くとなんだか凄くドキドキする

芸能人がたくさんいると考えると心臓が高鳴るし、超新星のみんなや㌧がいると考えるとゾクゾクするし//

あとわずかの間、東京の景色を妄想とともに楽しみたいと思いま~す







いやん。。あんあん。。

...って、こっちが言いたいわっ(笑)


ジヒョクとゴニルの入浴...いやん。。あんあん。。

ほらね??ww

こっちの方が使い方正しいでしょ??