ピラメキーノ今日久しぶりにピラメキーノ見たら「次世代韓流スター発掘プロジェクト」ってのやっててビックリしたもうちょっと早くピラメキーノ見ていたらダルム君見れたみたいだし..でも今日出てた子は初めて見たけどなんか可愛かったグスン超新星の曲流れたし、東方神起のWhy?のPVも流れたし嬉しかった//明日もやるかな~??そしてこういう子役が出る番組もっとやればいいのになぁ~
救出された友達何年かぶりに再会した仲間達♪一番気に入ってる子達がこの2人!!わんことゾウ♪名前がついてないから考えてみた☆わんこがゴニモ(ゴニルとソンモを混ぜたww)ゾウがジヒョクー(爆)これから仲良くやっていきたいと思います\(^^)/ちなみにウチは17歳です!(b^ー°)