やっぽろぽろぽろ札幌 -119ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



一週間ぐらい咳が止まらない

二週間前ぐらいから手に湿疹&水泡

今日の夜中に左の耳が痛くなる&聞こえが悪くなる


今の症状はこんな感じかな^^

でも病院行ってないww



今日久しぶりにピラメキーノ見たら「次世代韓流スター発掘プロジェクト」ってのやっててビックリした

もうちょっと早くピラメキーノ見ていたらダルム君見れたみたいだし..

でも今日出てた子は初めて見たけどなんか可愛かったグスン

超新星の曲流れたし、東方神起のWhy?のPVも流れたし嬉しかった//

明日もやるかな~??

そしてこういう子役が出る番組もっとやればいいのになぁ~




何年かぶりに再会した仲間達♪

css-gさんのブログ-111013_1858~01.jpg

一番気に入ってる子達がこの2人!!

css-gさんのブログ-111013_1858~02.jpg

わんことゾウ♪

名前がついてないから考えてみた☆

わんこがゴニモ(ゴニルとソンモを混ぜたww)

ゾウがジヒョクー(爆)

これから仲良くやっていきたいと思います\(^^)/

ちなみにウチは17歳です!(b^ー°)