やっぽろぽろぽろ札幌 -118ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。




11日に行った初めてのディズニーシー..

思ってたより何倍も楽しめてよかった

パレード??も昼と夜の2つ見たし夜のイルミネーションが凄く綺麗で超感動した

css-gさんのブログ-111011_1805~03.jpg

(※縦)

ただ1つだけ後悔したことが...



















css-gさんのブログ-111011_1333~01.jpg

このタワーオブテラー..

怖すぎてもう2度と乗らないだろう(笑)

絶対八景島シーパラダイスのブルーフォール??より怖いぞ!!汗

うん。



そして面白かったのはタートルトークとセンターオブジアースかな^^

センターオブジアースは甥っ子と並んで、最初2時間待ちだったけど30分並んでたときに安全装置がなんたらこんたらで一時的乗れなくなってそこに並んでた人全員に優先券みたいなの貰って出たんだけど何分かして戻ってみたら再開してるから乗りに行った~☆☆

だからあの時安全装置がなんたらこんたらにならなかったら2時間待って乗ったけど優先券のおかげで超並んでる所をサッサッサーって歩くのが超気持ちよかった

乗ってる時に甥っ子の顔を見てみたらこわばってて面白かったww

きっと怖かったんだろうね(笑)

ウチは超楽しかったけど♪♪


とりあえずタワーオブテラーを除いては楽しい1日でした\(^^)/


今日は朝の5時50分に起きてハーマンに借りてたDVDを返しに行ってからまた寝ました~(笑)

そんで目が冷めると頭痛が..

さっき雨降ってるのにハーマンまで行ったからか

自業自得ぅ~ww

だから今布団に入りながら㌧のDVD鑑賞('ι'`)

ウチが好きなのは

css-gさんのブログ-111015_1324~01.jpg

ユスと

css-gさんのブログ-111015_1325~01.jpg

チャンス

これを見終わったら今度はドラマの方見ようっと♪♪



東方神起最高!!

そして超新星も最高!!



昨日のピラメキーノの次世代韓流スター発掘プロジェクトに出たアン・ドギュ君☆

東方神起に憧れてるというドギュ君がダンスを披露してくれました

css-gさんのブログ-ファイル0326.jpg

ウェ ナル クロッケ シプケ ットナンニ

ウェ ネガ シィウォ ポヨットン ゴニ

(※まだハングル読むのマスターしてないから読み方間違ってるかも)

確かここの歌詞の部分だったような


「日本の皆さん 尊い一票を 僕に下さいな」

下さいな..ウケる