本当は100円セールやってる火曜日にハーマン行きたかったんだけど
その日ディズニーシーに行くことになっちゃって
次の100円セールの第4火曜日まで待てないから今から仕方なく??ハーマンに行くことにしました~

もとから何作か100円のは置いてあるけど殆ど見ちゃったと思うんだよな~
まだ見てないのがありますように

そいじゃ、行って参ります(`∇´ゞ
..と思ったけど10時から開くんだから今行っても早いか(笑)
あと5分後に行って参ります(`∇´ゞシャキーン



顔に蜘蛛の巣が引っかかるわで気持ち悪い