やっぽろぽろぽろ札幌 -123ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。




本当は100円セールやってる火曜日にハーマン行きたかったんだけど
その日ディズニーシーに行くことになっちゃって
次の100円セールの第4火曜日まで待てないから今から仕方なく??ハーマンに行くことにしました~

もとから何作か100円のは置いてあるけど殆ど見ちゃったと思うんだよな~

まだ見てないのがありますように

そいじゃ、行って参ります(`∇´ゞ

..と思ったけど10時から開くんだから今行っても早いか(笑)

あと5分後に行って参ります(`∇´ゞシャキーン



韓国の子役??の可愛い子を見つけちゃいました//

  css-gさんのブログ-ファイル0447.jpg

  css-gさんのブログ-ファイル0449.jpg


なんとなく..

どことなく..

甥っ子に似ているぞ..

  css-gさんのブログ-ファイル0448.jpg

この子に似ますように(笑)


そして今日はこれ見たよ☆

  css-gさんのブログ-111007_2203~01.jpg

10回以上見てるので少しセリフ覚えちゃったww

光浦靖子とジヒョクの絡みがめっさ好き//

次の映画も期待しまーす!!






なんだか今日の近所は賑やかだぞ!!?

リコーダーを吹く家、歌を歌ってる家、女の子のでかい話し声が聞こえる家..

でも賑やかは嫌いじゃないよ

でさぁ、今ワンコの散歩中なんだけどコウモリがバサバサ飛んでるし顔に蜘蛛の巣が引っかかるわで気持ち悪い