やっぽろぽろぽろ札幌 -109ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



ハロウィンということでクッキー作りました~

見た目が不味そうな毒キノコに扮したクッキーは本当に不味かった

砂糖と塩間違ったからかなぁ~??

でも塩だと気がついたときちゃんと取って砂糖入れたんだけどな..

きっとまだ塩が取り切れてなかったんだww

でもせっかくカボチャいれて作ったのに勿体無くて捨てられないよ..

ジュンが食べてくれたら2.3個あげよう


赤い方はまあまあ美味しいかな♪♪


なんかさっきから喉が渇く..

麦茶コップ5杯は飲んでる(笑)

きっとあのくそ不味い毒キノコのせいだ(゜▽、゜)ノ












うぉえっ吐(本日2度目)



おいらのワンコジュン

css-gさんのブログ-111028_1715~02.jpg

雑種なんだけどウチはシェットランド・シープドッグとコーギーが混ざってると思うんだよね~

css-gさんのブログ-ファイル0219.jpg

耳と尻尾のモフモフ感が似てるし

コーギーの..

css-gさんのブログ-ファイル0249.jpg

ドーン

って、あれ??

css-gさんのブログ-ファイル0233.jpg

ドーン

あり??

css-gさんのブログ-ファイル0235.jpg

ドーン!!

..いやいや、怖い^^;

css-gさんのブログ-ファイル0252.jpg

今度こそドーン!!!!

あっ、これこれ(笑)

鼻先からオデコまで続く白い線と、それほど短足じゃないけど全ての足の先が白です☆

犬と私の10の約束みたいに...

ソックスじゃなくてALLソックスになっちゃうけど(爆)


こういうのって獣医さんに聞けば分かるのかなぁ~??