甥っ子昨日お姉ちゃんが仕事かなんかで帰れないみたくウチの家に甥っ子2人が泊まりに来ました~お母さんが遊び相手出来るわけがないから勿論ウチの部屋に来るよね~((汗まぁ、いいんだけど福君のドラマぐらいは静かに見たかった(:´口`)ゞ寝るのも勿論ウチの部屋!!でも寝顔盗撮できたWWま、まつげ(;゚Д゚;)ヒェッ
わ~い\(^^)/やっと、遂に!!パッヘルベルのカノンを弾けるようになりました~\(^^)/パチパチ楽譜が少ししか読めないウチには凄い達成感*+。弾けたのは多分お姉ちゃんのお陰かな??左端に書いてある♯の意味を教えてもらったから^^そして疑問..なんで右手と左手のドレミファ~の位置が違うわけ??そのため苦戦中◎あぁ、独学は楽しいもんだ♪♪お姉ちゃんはピアノ幼稚園時代から高校生までやってたから相当プロだよね??よし、分からないことがあればドンドン質問しようっと!!次は右手でしか弾けない「白鳥」と「Stand By Me」を左手でも弾けるように頑張るんば☆