やっぽろぽろぽろ札幌 -110ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。

昨日お姉ちゃんが仕事かなんかで帰れないみたくウチの家に甥っ子2人が泊まりに来ました~

お母さんが遊び相手出来るわけがないから勿論ウチの部屋に来るよね~((汗

まぁ、いいんだけど福君のドラマぐらいは静かに見たかった(:´口`)ゞ


寝るのも勿論ウチの部屋!!

でも寝顔盗撮できたWW

css-gさんのブログ-111030_0001~01.jpg

css-gさんのブログ-111030_0001~03.jpg

ま、まつげ(;゚Д゚;)ヒェッ



やっと、遂に!!

パッヘルベルのカノンを弾けるようになりました~\(^^)/パチパチ

楽譜が少ししか読めないウチには凄い達成感*+。

弾けたのは多分お姉ちゃんのお陰かな??

左端に書いてある♯の意味を教えてもらったから^^


そして疑問..

なんで右手と左手のドレミファ~の位置が違うわけ??

そのため苦戦中◎

あぁ、独学は楽しいもんだ♪♪

お姉ちゃんはピアノ幼稚園時代から高校生までやってたから相当プロだよね??

よし、分からないことがあればドンドン質問しようっと!!

次は右手でしか弾けない「白鳥」と「Stand By Me」を左手でも弾けるように頑張るんば☆



ジヒョクの足が消えてるような気がする...

足を曲げてるのかなぁ~と思ったけど消えてる部分関節じゃないよね??

css-gさんのブログ-ファイル0153.jpg

怪我の前触れなのかしら^^;

大怪我しないといいけど((汗