やっぽろぽろぽろ札幌 -108ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



今、ビデオ整理で処分するやつと保存しとくやつ分けてる

今はドラマの流星の絆を見てるんだけど可愛いね一星君

当時はニノ目当てで録画してたわけなんだが今ではニノと一星君好きだから前見てた以上に楽しめるね//

 css-gさんのブログ-ファイル0133.jpg

 css-gさんのブログ-ファイル0136.jpg






いや~今回はソンモとジヒョクの面白かった

どこに向かおうとしてたんだよ

ソンモがジヒョクの頭をベシッって叩いたとこが私的に1番面白かったんだけど
韓国ではこうやって人の頭をベシッって叩くっていうのが無いんだよね~

ダウンタウンの浜田?濱田?のとか痛そ~




あとゴニルとユナクの早口言葉対決!!

ウチも一緒に参加したけど全て噛んだww

カエルなんたら言ったゴニル凄ぇよ!!

もう日本人やろ(笑)



ホーム・アーロンの子役アレックス!!

 css-gさんのブログ-ファイル0135.jpg


 css-gさんのブログ-ファイル0134.jpg


この笑顔に何度癒されたことか..

多分ホーム・アーロンのシリーズでは3を一番見てるね