ヒ ゙デオ今、ビデオ整理で処分するやつと保存しとくやつ分けてる今はドラマの流星の絆を見てるんだけど可愛いね一星君当時はニノ目当てで録画してたわけなんだが今ではニノと一星君好きだから前見てた以上に楽しめるね//
超新星ブログいや~今回はソンモとジヒョクの面白かったどこに向かおうとしてたんだよソンモがジヒョクの頭をベシッって叩いたとこが私的に1番面白かったんだけど韓国ではこうやって人の頭をベシッって叩くっていうのが無いんだよね~ダウンタウンの浜田?濱田?のとか痛そ~あとゴニルとユナクの早口言葉対決!!ウチも一緒に参加したけど全て噛んだwwカエルなんたら言ったゴニル凄ぇよ!!もう日本人やろ(笑)