やっぽろぽろぽろ札幌 -107ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



やっぱり怖いかもww

css-gさんのブログ-111103_2316~01.jpg

暗い部屋では使用しない方がいいね(笑)


でもでもでもでも~ジャックは大好きよ^ε^




今お母さんが何かの帰りにヨーベニに寄ったみたいで色んな食いもん買ってきた(>_<)

で今、納豆巻きだの寿司だの、おはぎだの食ってる♪♪

太るけどオイラ気にしな~い♪♪(笑)


ヨーベニさんはいつも夜安くするんだけど今口にしてるお稲荷さんの298円を80円にするとか凄いよね(笑)


うぉっと今ゲップ出てしまった失礼!!



今頃だけど母さんに飴貰ったよ

css-gさんのブログ-111103_1047~01.jpg

2つだけど(笑)


でも美味しかった♪