やっぽろぽろぽろ札幌 -104ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



来月に北海道に行く事が決定いたしました∩ω°)ヨッ!!

オイラにとって北海道は故郷みたいな所でござんすよ☆ミ

保育園時代から中3まで夏休みは北海道に行くのが当たり前でしたから^^

高校入って行かなくなったから久しぶりだね//

しかも寒い時期に行くのは過去2回しか行ったことないから余計に楽しみ♪♪

オイラは冬というか寒いのが大好きだから!!

今回はお母さんの友達の家に泊まるんだけど犬が3匹いて遊べるんだけど小型犬はオイラ苦手..(笑)

大型犬もいるんだけど凶暴なんだって(∪゚*゚∪)チッ




うわぁ~今からでもめっちゃ楽しみだぁ~よぉ~++

"やっぽろ"が生まれた札幌で"やっぽろ"連呼してくるぞっ

待ってろ健チャン!!


今日は大好きな"オー!マイキー"から好きなキャラクターを紹介します

えと5人いるんだけど好きな順に画像貼るね^^


1番好きなブラウン!!

css-gさんのブログ-ファイル.gif

ちょっと性格悪いけどローラちゃん(妹)に優しいしそういう気持ちを持ってると思うんだ??

15歳には見えないイケメン..まじ惚れですヽ(゜▽、゜)ノ


2番目に好きな双子のトニーとチャールズ!!

css-gさんのブログ-ファイル0155.jpg

双子だから顔はソックリだけどウチ的にはトニー派かな

青い服に青い目が魅力的です//


3番目に好きな覚!!

css-gさんのブログ-ファイル0147.jpg

京都弁最高な日本人♪*

誕生日忘れられたのは可哀想だったけどいじけてる姿が何とも言えない可愛さでオイラのハートをわしづかみだぜ

んで最後にブルーベリー!!(笑)

css-gさんのブログ-ファイル0145.jpg

ウチには珍しく年上です..というかもう大人ですww

マイキーじゃなくてウチを養子にしてください(笑)



最後に...

ヒッキー君の顔を是非見てみたい( ̄∀ ̄)ノ


今日のハングル講座楽しかった\(^^)/

クンニル ラッタをそのまま読んだらクニル ナッタじゃね??

っていうツッコミ^^


にしてもソンジェ君の寝てる姿キュンキュンしてもうた