やっぽろぽろぽろ札幌 -105ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



只今「レオン」鑑賞中!!

って言っても2回目だけど^^



最後「ハッピーエンドだわーいわーい」と思った矢先撃たれた瞬間泣いたね

ハッピーエンドにしてほしかったね

うん。


最後の歌もヤバいぐらい号泣..


 css-gさんのブログ-ファイル0133.jpg

10年以上前の映画だけどマチルダ役の女の子可愛いしジャン・レノめっちゃ格好いい!!



やっとゴニルのお誕生日会の準備が完了いたしました(`∇´ゞ

今日も親が帰ってくる気配がないから玄関の鍵しめたら..はい、どんちゃん騒ぎです

窓も閉めたら..はい、大音量で超新星のmusic


ではでは今から音楽止めて、作った料理食いながらYouTubeで超新星の「僕らの10日間密着ドキュメンタリー」でも見ようかな^^



css-gさんのブログ-111105_2008~01.jpg


今部屋の整理してたら見覚えのない東方神起のポスターが出てきた..


 css-gさんのブログ-111105_1849~01.jpg


なんのだか分かる方教えて~((汗


最近脳の老化が激しすぎる..(笑)