洋画ブログ只今「レオン」鑑賞中!!って言っても2回目だけど^^最後「ハッピーエンドだわーいわーい」と思った矢先撃たれた瞬間泣いたねハッピーエンドにしてほしかったねうん。最後の歌もヤバいぐらい号泣.. 10年以上前の映画だけどマチルダ役の女の子可愛いしジャン・レノめっちゃ格好いい!!
超新星ブログやっとゴニルのお誕生日会の準備が完了いたしました(`∇´ゞ今日も親が帰ってくる気配がないから玄関の鍵しめたら..はい、どんちゃん騒ぎです窓も閉めたら..はい、大音量で超新星のmusicではでは今から音楽止めて、作った料理食いながらYouTubeで超新星の「僕らの10日間密着ドキュメンタリー」でも見ようかな^^