ユナクー∀☆ 昨日ツイにユナク 登場したんだね! やばい~! ユナクに会いたい~(泣 でも2ndシングル 出してくれるから それで寂しさを うめる! でもソロまた出して くれて嬉しいな 宮!2日目☆! ハイタッチあるなんて うらやましすぎる∀♪ 行きたかったあ(>_<)泣 でもLIVEで会えるから それまで我慢☆! テレビにもたくさん 出てくれるしね♪! ソンジェに会いたくて 会いたくて仕方ない まいじぇでした