Everyday☆ -10ページ目
今日は~
Milkywayの誕生日☆!
Milkywayに去年
入って1年が
たちました(≧∇≦)
まだまだ
浅いですが
これからもずぅーと
超新星について
行きますo(^-^)o☆!
まさかこんなに
超新星を好きになると
思わなかった

今ではあたりまえに
なってる∀☆
超新星に出会わなけれ ば、優しくてとっても
いい人なMilkywayに
出会えなかった!!
超新星様々だな♪!
Milkywayのみなさん
これからも超新星を
全力で応援しましょ

そしてこんなうちと
いつまでも
仲良くしてください☆!