なかなかブログが
更新できない(;_;)
ミアネッ!!
コメもできなくて(泣)
今からまとめて
書くじぇ

まずLIVEのチケ
届いたあ☆!
結構近い席だったから
思わず声上げて
しまった∀///
やばい!やばい
!
! テンション上がり
まくりだよ~♪↑
早く超新星に
会いたい(-^〇^-)
ゴニル大丈夫かな?
ゴニルの笑顔
見たいよ…(ρ_;)
きづつけた人
ほんと許せない!!
そして
『Go for it』を
買いましたあ(^O^)☆
DVD付きだよん♪
まぢかっこいぃ

何か一番人気の曲
みたいだけど
うちも『Go with you』 が一番好き

聞いてるだけで
感動した(≧ε≦)

みんな歌うまい♪!
握手会…☆
行けた人すごく
羨ましいです(;_;)

うちも握手
したかったあ(泣)!
東京まですぐ
行けたらいいのに…
(笑)
あ~
LIVEまで待ちきれない!
(≧ε≦)!
