やっと書ける~∀☆
ぢゃあ今から
超新星LIVEの感想
書きまあす(≧∇≦)!
今回の『Go for it』
は行くの2回目♪
また会えて
嬉しかった

いつも最初の登場は
超興奮っ∀///
shes goneの登場
だったからなおさら
興奮(>_<)

席は1階のど真ん中
だったんだあ(≧∇≦)
しかも結構近いから
キャーキャー
言ってしもうた∀kk
名古屋公演2日目の
ソロは…
うちの大好きな
ソンジェー
!
! きしだんまぢ爆笑ww
でも学ラン超
似合ってたよ~♪
最後にその学ラン
Milkyに投げてた!!!
やばいよ~
いいなあ~
うらやまし
すぎる~(>_<)

オーラスだから
みんなテンション
高くて、みんなが
服とかタオル
投げまくってた∀!
もう少し前だったら
取れたのに(泣)
まあ
行けただけでも
幸せなので
文句はあまり
いいませんっ☆!ww
ほんと超新星の
LIVEは楽しくて
幸せすぎた(;∇;)

LINEグループの
チングとも会えた♪
みんな可愛いすぎ☆!
また会いたいな

超新星幸せな時間を
ありがとう(T_T)

うちにとって
超新星はほんとに
大切な存在だよ☆!
超新星大好きーっ∀

☆☆☆☆☆☆
