Everyday☆ -7ページ目

Everyday☆

ブログの説明を入力します。

 
 
 やっと書ける~∀☆
 
 
 ぢゃあ今から
 
 
 超新星LIVEの感想
 書きまあす(≧∇≦)!
 
 
 
 
 今回の『Go for it』
 は行くの2回目♪
 
 また会えて
 嬉しかったハート
 
 
 いつも最初の登場は
 超興奮っ∀///
 
 shes goneの登場
 だったからなおさら
 興奮(>_<)ハート
 
 
 席は1階のど真ん中
 だったんだあ(≧∇≦)
 
 
 しかも結構近いから
 キャーキャー
 言ってしもうた∀kk
 
 
 名古屋公演2日目の
 ソロは…
 
 うちの大好きな
 ソンジェーハート!
 
 
 きしだんまぢ爆笑ww
 
 
 でも学ラン超
 似合ってたよ~♪
 
 最後にその学ラン
 Milkyに投げてた!!!
 
 やばいよ~
 
 いいなあ~
 
 うらやまし
 すぎる~(>_<)ハート
 
 
 
 オーラスだから
 みんなテンション
 高くて、みんなが
 服とかタオル
 投げまくってた∀!
 
 
 もう少し前だったら
 取れたのに(泣)
 
 
 
 
 まあ
 行けただけでも
 幸せなので
 文句はあまり
 いいませんっ☆!ww
 
 
 
 
 ほんと超新星の
 LIVEは楽しくて
 幸せすぎた(;∇;)ハート
 
 
 
 LINEグループの
 チングとも会えた♪
 
 みんな可愛いすぎ☆!
 
 また会いたいなハート
 
 
 
 
 
 
 
 超新星幸せな時間を
 ありがとう(T_T)キラキラ
 
 うちにとって
 超新星はほんとに
 大切な存在だよ☆!
 
 
 超新星大好きーっ∀ハート
 
 
Everyday☆-ファイル047600010001.jpg
☆☆☆☆☆☆