Everyday☆ -6ページ目
めちゃ久々

!
かまってなくて
アメンバーさんも
減っちゃった(>_<)泣
まだアメンバーで
いてくれている
みなさん☆!
受験終わったら
またたくさん
これるので♪!
それまでチングで
では超新星の話♪
明日はいよいよ
当落発表だね!
当たってます
ように(>_<)☆!!
授業とか集中
できないз!笑
みんなも当たってる
といいね(T_T)☆!
また最近超新星の
ゲームをやり始め
たんだけど
やばあい∀///
超きゅんきゅん

続編やばすぎる!
ソンジェがあ

きゅんきゅん
しすぎて死にそう
です(≧∇≦)

爆
みんなやってる♪?
ではあんにょん∀♪